ウガンダの賛美歌をみんなで聴いてみる

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
儚げな姿
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感を味わおう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]