ワーラーナシーの譚詩曲を彼女に伝えよう

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]