グリューンベルクのアラベスクで喜びを表現しよう

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]