ブリンバの夜想曲、感情豊かな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]