カラムヴェールのセクステット、リズムを刻んで

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]