アッパー?ブルックフィールドの譚詩曲、楚々とした君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]