ボールド?ヒルズのバラード、冷静な君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
広範囲の人々に広がりますように。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]