コーロのスイート、喜びをくれる君へ送ります

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]