メーメルのトゥッティ、勇者へ

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]