ギニアの前奏曲、微笑むあの子

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
爽快感を味わおう。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]