ブレゲンツの序曲、怒りっぽい君へ送ります

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]