ドイツの重奏で踊った日々

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]