サンクトペテルブルクの変奏曲、愛する君へ

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
広がることを願う。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]