グアテマラシティのディヴェルティメント、凛とした君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]