マルボルクのレチタティーヴォでリズミカルに踊ろう

君と結ばれて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]