モロッカの独唱、繊細な君へ送るよ

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
?夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
柔肌が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]