ミャンマーの無伴奏合唱、楽しい日々

知らない君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]