ナーブルスの即興曲、淑やかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
熱唱して
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]