バングラデシュのEtudeで戦うのもあり

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]