サウジアラビアの五重奏、星々の淡い光を

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天使に祝福された君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に訴える詩。
[NICE]