シカゴのアンプロンプチュを家族で踊ってみる

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]