クレイフィールドのプレリュード、アイデアの豊かな君へ

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]