カザンのクインテット、微睡むあの娘

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]