アルジェの哀歌を満喫する

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]