チッタゴンのトリオ、心地良い日溜まり

君に見つけてもらって
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
?眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]