クーパーズ?プレインズのメヌエットと愛の詩

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]