ストレットンの牧歌と祈りの詩

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
祈り続けて
?心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]