オポーレのエチュード、怒りを宥めてくれる君へ

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
勝つから。君を離さないからね。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
メロディーを奏でて
この世に生まれた喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈るラブソング。
[NICE]