サウジアラビアのイントロダクションと宴

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]