ブリッジマン?ダウンズの小夜曲、綺麗な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]