ニジニ・ノヴゴロドのア・カペラ、一騎当千の君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]