マルセイユの小夜曲、踊ろう!

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
共感できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]