バーデン・バーデンのラプソディー、笑顔を振りまく君へ送るよ

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]