モーニングサイドのオクテットをみんなで演奏する

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの心に届けたい。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]