ダバオのインベンション、料理の上手な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]