チャームサイド?ウエストの賛美歌、聴きながら

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
祈り続けて
爽快になろう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]