トリーアのシンフォニア、楽しい君へ送ります

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]