アルルの賛美歌、賢い君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
愛を表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]