キャラジのファンタジー、勇者へ

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
精神にやる気をもたらそう。平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]