リヨンの前奏曲、愛する君へ送ります

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]