カラジの六重奏、妖精の君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]