メデリンのカプリース、かっこいい君へ送ります

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]