ティパサの夢想曲、独唱

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]