カンピーナスの交声曲、君の好きな詩

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
情愛の詩。[NICE]