ジャバルプルの交響曲、無口な君へ

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
広がっていってほしいんだ。
祈り続けて
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]