ミュンヘンのデュエット、祝福を受けた君へ送ります

?君と出逢うことができて
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
麗しいっていうのかな。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]