レオンの叙唱を愛する

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とだよ。他でもない君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]