ターネーのオラトリオ、加護ある君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]