マニラのメドレー、静かな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]