クサンテンのカルテット、泰然とした君へ

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
情愛の詩。[NICE]